2020/12/21 16:52

【年末年始の営業につきまして】
誠に勝手ながら年末年始休業のため、下記日程にいただきました出荷並びにお問い合わせを停止させていただきます。
停止期間2020年12月26日~2021年1月4日
※年内最終発送は12月24日までとなりますのでご注文の際はご注意ください。

【シザー納品につきまして】
現在カッティングシザー6.5インチの生産が予定より遅れております。
あらかじめ予定しておりました納期にお届けできない場合があります。
ご希望いただいているお客様にはご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳ありません。

【お問い合わせにつきまして】
ただいま非常に多くにお問い合わせをいただいており、返信までお時間を頂いております。

また数量が限られている為、入荷の個別連絡は控えさせていただいています。
ご迷惑おかけしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

インターネット上で現状のご連絡を記載しておりましたが、アプリをご利用のお客様からは拝見が出来ておりませんでした。
アプリをご利用のお客様への近況のご連絡ができず、誠に申し訳ありません。
アプリ上の上からも拝見できるように今後はこちらに記載させていただきます。


シザー入荷のお問い合わせについて

この度、N.B.A.A.シザーシリーズに多数お問い合わせ、ご注文をいただいており 現在、大至急製造しております。 ある程度出荷の目安が立ちましたら、少量ずつではございますが「予約販売」を開始させていただきます。 【アプリでプッシュ通知させていただきます。】 ご購入を希望される方は、予約販売に関して通知させていただきますので 下記の設定をお願い致します。 「BASE」のアプリをダウンロード→弊社のショップ「ジェニュイン」をフォロー→「通知設定」をON ※大変恐縮ではございますが、現在お問い合わせ多数につき個別にご連絡はしておりません。 ◎BASEアプリ↓ https://thebase.in/sp 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 1日でも早くご提供できるよう誠心誠意努めております。

© Copyright(C) GENUINE INC.All rights reservedved.